2020年8月9日日曜日

Track Suits...





Vintage Archive
2010 Deadstock
Polo Ralph Lauren / US Open Tennis Track Suits



久々に調子のいいセットアップ入荷したのでご紹介させて頂きます。



ビンテージでもお馴染みのポロテニスしかり、地味ながらコアな人気があるテニスシリーズ。



USオープンの2010年製で、結構この手のトラックスーツとかは日本では展開全然なかったかも。

※Tシャツとか定番のポロシャツとキャップメインって感じですもんね。



白だとちょっとな・・・と思われそうなぐらいフレッシュなホワイトですが、素材が化繊なのでナイロントラックスーツって感じですかね。



汚れもすぐに発見できてコットンじゃないから染み出来にくいと思います。



汗などのピンポイント汚れは中性洗剤で歯ブラシでこすり落とし、その他のケアは防水・撥水スプレー+シーズンのクリーニングで完璧じゃないですかね。



白は汚れが目立ちやすいだけで、汚れを見つけやすいという利点もあるので積極的に取り入れたいものです。

※他の服は目立たないだけで、汚れは同じだよ。







Largeのセットアップのみの入荷ですが、



意外といけるサイズだなーと・・・



あと個人的のおすすめポイントとしては、ライニングがメッシュ仕様(べたつかず最高)なのと、トップの形もドリズラーっぽくて好み。あとダブルジッパーになっていて、デザイナーズっぽいクロムジッパーというセレクトもエロい・・・単純にナイスチョイスですという感じです。

※この手はシンプルにボディーと合わせて白のジッパーにしがちですもんね。



必ず上下で着たいトラックスーツですが、セットで見つけるのがハードですので、お好きな方は是非チェックしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿