2012年4月3日火曜日

Baush & Lamb Collection


60'sのボシュロムの眼鏡やっぱりいい。

珍しく黒縁をGET。

オーバーホール後のめちゃくちゃ綺麗なコンディション。最近ではなかなかこのクロスヒンジも見つからなくなりました。それも46/22のマイサイズ。ちょっと小ぶりのフレームが自分にはフィットします。

今まで黒縁の眼鏡って自分にとって合わせづらいというか、どこかフレームだけ目立ってういてしまう印象があったので、合わせるのに難しい印象が拭いきれませんでした。

ってことでいつもブラウン系をチョイスしていたのですが、今回は思い切って黒縁。実はちょっとしたヒントを見つけたんですよ。

レンズに色を少しいれてみる。

ほんのすこーーーしの色のついた。

あんまり濃い色をいれすぎると、ちょっとヤラシくなるので要注意(嫌いではないですが 笑)

黒には薄ーーいグレイ気味のレンズが雰囲気いいです。

これはやってみないと伝わりませんね 笑

当分この組み合わせはまりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿