2013年3月24日日曜日

pieces style 21

今年は桜が咲くのが通常に比べて早いみたいで、関西ではまだそこまで見られませんが関東では綺麗に咲いているみたいですね。



春が早くきて嬉しいです。



経済的にもいい効果をもたらすようで、春服が長く着用できるということで今年は衣料品の動きもよいのでは??とニュースで見ました。



確かに店頭でも今週から春物のジャケットやシャツの動きがグッとよくなった印象があります。



なかなか直前にならないとスイッチの入らない男性方、そろそろ始動しないといけません!!



バイザウェイ



買い付け商品入荷後、初めてのpieces styleになります。





Jacket:WGACA / Nubuck Driving Jacket - Olive
T-Shirts:Vince / V-neck Tee Shirts - H.Grey
Pants:IAN VELARDI / Cotton Twill Trousers - Yellow
Shoes:Alden / Suede Tassel Loafer - Dk.Brown
Others : Ralph Lauren / Paisley Silk Pocket Chief, 50's American Optical "Dead Stock" Sunglasses



薄手の一枚もののヌバック素材のドライビングジャケットに卵の黄身のような色のツイルチノトラウザーで合わせてみました。



個人的にもオリーブのレザーには目がなくて、特に春にレザーを着るという感覚がすごく好きです。



そしてこのジャケットがまたマニアックなデザインなんですよ 笑



5ボタン仕様でヨークが付いていたり、軍モノのA-1をベースにモダンにさせた雰囲気がすごくカッコイイと思います。



そしてそして



トラウザーと同系色のシルク素材の艶やかなチーフをあえて首に巻いてアクセントをつくってみました。ジャケットの胸元に差し込むチーフですが、首元に巻くスタイルもTPOに合わせて使えますよ。







配色も華やかで春らしい装いではないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿