2013年6月8日土曜日

Gifts for dad

こんにちは、武田です。



家の近所に大型スーパーがあるので先日久しぶりに寄ってみました。



びっくりするほど家族連れが多く何だか異世界のように感じてました。



その中でも割と目にしたのがベビーカーを押しながら子供の手を引くお父さん達。



お母さんの買い物中なんでしょうか、キッズルームやおもちゃ売り場で子供を見守る姿がちらほら。平日の夜なのに?と驚いてしまいました。よく聞くイクメンってやつですかね。一家の大黒柱、稼いでくるだけじゃダメなんですね。



今年の父の日は6月15日



感謝の気持ちと共にこんなプレゼントはいかがでしょうか。



何枚持っていても必要となるTシャツ。普遍的なアイテムですがその素材やシルエットで印象は全く異なってきます。ご自身ではなかなか選ばない素材やシルエットに特化したTシャツ、オススメです!










Vince (未アップ)
Size / M
Color / Brown
Price/¥6,825

こちらはピーマコットン100%のTシャツです。極細番手の糸で編まれたコットンは触ったときのしなやかで上質な感触、サラッとした着心地が特徴です。スタイリングが品よくまとまる素敵なTシャツです。









James perse (未アップ)
Size / 1
Color / White
Price/¥7,410

こちらは生地の表面に凹凸感のあるスラブコットン100%のTシャツです。ポロシャツなどに見られる後ろ身頃を少し長めにとったディテールは屈んだ際に背中が見えたりするのを防いでくれます。子供と動きまわるアクティブなお父さんにピッタリですよ!アメリカ製なのもポイント。









James perse (未アップ)
Size / 1
Color / Grey
Price/¥6,615

こちらはコーマコットン100%のTシャツです。熱処理を加え、表面の毛羽立ちを抑えたコットンですので滑らかな感触が着心地抜群です。こちらもアメリカ製。













Ralph lauren RLX (未アップ)
Size / S
Color / Blue
Price/¥5,250

こちらはコットン100%のTシャツです。スタンダードなボックスシルエットに身体のラインに沿うシルエットは普段からスポーツを嗜むお父さんにオススメです。袖のブランドタグのさりげなさもいいですね。





Pantherella
Price/各¥2,615

イギリス製の薄手のソックス。ストライプ柄はよく見かけますが、ピンドットに見えて実はハート柄、不規則なボーダーなど多種柄を扱えるのは買い付け商品中心の当店だからこそ。スーツからちらっと見えるソックス、大事です。



父の日に限らずプレゼントってすごく悩むと思うんです。私の場合は、あればいいけど自分では買わないものって貰うと嬉しいなと思います。



お酒やネクタイもいいですが、普段着のお父さんおしゃれな方がよくないですか?



決め込んだスタイリングじゃなくても差をつけれるポイントは沢山ありますよ。



その他、リネンシャツやメッシュベルトなんかもオススメしたいアイテムです。



是非ご検討下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿