2013年6月6日木曜日

NY report 1

こんにちは、武田です。



NY出張中のオーナーより少しだけ商品画像が送られてきましたのでご紹介を。





自分のなかでのNYストリートってこういうことでしょ?といった雰囲気。オールグレーレザーにゴールド。内側はヘリンボーンになっていてモードながらクラシックな佇まいです。渋い。





B-boyマインドがある人には必ず伝わるはず。ティンバーでおなじみのウィートカラーのガッツレー。年齢を重ねてもkeep da mindのattitudeの意味を込めて!!!





アダルトな雰囲気のヌーディーなヌメ皮のワンスター。サンプル品なので商品化されてないかも。カラーソックスが色映えする大人のアイテムです。





個人的お勧めのイタリアのtodsのペニーローファー。ジュニア展開のものですが作りは本格的でサイズは7ぐらい。先のポッテリ感が素敵。一点ものですみません。



洋服屋ですので洋服も紹介したいのですが、写真では確実に伝わらないものばかりなのでわかりやすいもの中心にご紹介させていただきました。



夏のNYといえばやっぱこれ↓はずせません。





summer stage行ってるんだし、いい買い付けできてるんでしょーね、



と、大きなプレッシャー与えておきましょう!羨ましい!



皆様大きな期待を持って、13日見にいらして下さーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿