2013年12月22日日曜日

X'mas Gifts

こんばんわ、武田です。



この3連休早めのクリスマスの前祝いでお出掛けの方も多いのではないでしょうか?



街中や飲食店でもそんなカップルやファミリーをよくお見かけします。



当店でも女性へのプレゼントにとアクセサリーを見に来て下さる方も多く、とても嬉しいです!皆様、ありがとうございます。



今年は高価な商品をというよりは日ごろの感謝を込めてのさりげないプレゼントが多いなと感じています。



その方が女性も貰いやすいですっていうのは正直なところ・・・笑 特にご夫婦とかね。



当店ではシンプルながら存在感ある"Fail Jewerly"のアクセサリーが人気です。



スタイリングの邪魔をしないデザインなので幅広いスタイルの女性が身に付けて頂ける所がオススメです。ドレスに合わせるエレガントなスタイリングからカジュアルなジーンズスタイルまで幅広いスタイルにマッチするのがこのアクセサリーの特徴ともいえます。



毎回少し時間がかかるのですが、気持ちを込めてギフトラッピングをさせて頂いてますよ。お気軽にお尋ねくださいね!!!







中に入っている赤色のメッセージカードに是非一言添えて渡して欲しいなーと思います。意外とメッセージって嬉しいものなんですよね!



実はまだプレゼント買ってないわ!って方、是非ご検討下さい***



もちろん女性から男性へのプレゼントのご相談もオーナーが張り切って伺うのででお気軽に!



それでは皆様、Have a wonderful Holiday!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿