2017年5月11日木曜日

Sweat Style...





モダンなスウェットをゆったりと、去年から気分なイージーパンツは緩くではなくてウエストきっちりのジャストサイズで。



といったムードでなんか久々に着てみたクルースウェット。



年齢重ねるとシンプルだけどちょっとしたギミックある洋服にぐっとくる瞬間がある。



このスウェットなんてまさにそう、









クラシックなJ.PRESS(ジェイプレス)にOVADIA&SONSをクリエティブに迎えて展開していた(残念ながら現在終了)YORK STREETレーベル。



ファーストコレクションとか結構面白くて、アーバン過ぎない適度(ほどよい)なデザインが今の大人に絶妙な具合。



こちらのスウェットも裏地をあえて表地に使用しており、見た目はもちろんですが第一に着心地最高なスウェットです。



裏地ってザラザラしてるけど、表地ってつるっとしてるでしょ?だから素肌で着ても気持ちEわけです。





J.PRESS YORK STEET / L/S REVERSE CREW NECK SWEAT - H.GREY



色違いのネイビーなんて玄人好みだなー。



パッと見、パイル地のスウェットみたいですもんね。





J.PRESS YORK STEET / L/S REVERSE CREW NECK SWEAT - NAVY



ベーシックだけどひねりの効いた大人向けのスウェット、見てるよりも着てカッコいいアイテム。



残念ながらレーベルは終了(分かりづらい服って売れないんだね・・・)しましたので、今のうちにチェックしておいてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿