2018年2月17日土曜日

pieces style 101...

数日前に店頭にボムしてあっという間にラスト一枚になりましたstarter。



海外市場でもプライスの高騰が激しいオールドファンが手放さなくて市場でなかなかお目にかかれない"New York Knicks"、それもアウェイカラーのブラック/オレンジのレアなやつ。



スパイク・リーやビースティーボーイズなどカルチャーファッション的にも外せない一枚。







今年注目のオーバーオールを合わせてみました。



フロントをカスタムしたりするのもいいですよね。









ジャケットと小物合わせはベーシックスタイルには必須、



そして今年は"COLOR(色物)"がとにかく引っかかってくるワードなので、しっかりと合わせたい色合わせ。



足元はオレンジを拾ってスタンスミスで仕上げてみました。







オーバーオールはだらしなくルーズに着るのではなくて、ストラップをギュッと絞り込んで股上をしっかりと合わせて着用するのがポイント。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿