2018年5月4日金曜日

pieces style 105

GWいかがお過ごしでしょうか?



街中には最近のアジアからの観光客からに加えて+日本人(これも観光かなって感じ)が多く、人は多いように思えますが、お店はいたっていつも通りです。



込み合うことなんてないに等しいと思うので、オアシス的にゆっくりお買いものしてください。



バイザウェイ、



初夏を意識したpieces styleをupしました。









パジャマパンツもいいけど、リネン素材のトラウザーも夏用に是非所有したいアイテム。



全体的にフェイドがかったぼやけたトーンで纏めて涼しげな雰囲気。



ヘンリーのロンTもめちゃ活躍してます。



裾をアウトにするとワーク色が強くでるので、ショーツとの相性もよし、トラウザーにタックインもグッド。



地味に店頭に置いてますので要チェック。
※アメリカ国内でも微妙な時期にしか店頭にリリースされず、ワークショップではあまりみかけないという・・・アクションブロンソン着てるのみて確か再熱したなー。






0 件のコメント:

コメントを投稿