2012年7月30日月曜日

pieces style 7

不定期にUPさせて頂いておりますpieces styleも今回で7回目。




先日の買い付けの戦利品を使用してのコーディネートしてみました。




店舗に来店された方はご存知だと思いますが当店は小さい個人店ですので全てのお客様にご満足頂けるような商品構成やまた在庫数を準備できてはいません。むしろどちらかというとアイテム単品の面白さはもちろんですがそれよりコーディネートという可能性の中でファッションをいかに楽しんで頂けるお手伝いができるかという気持ちで一点モノも多く取り扱っております。




今回は私も所有しております1点モノのサマーニットを使用してコーディネートしてみました。




このクソ暑いのにニット??




あーー ない ない




と言われるのは目にみえていますが夏のヘビーコットンのTシャツ一枚よりも、ざっくりしたシルクリネンニットのほうがて風が少しある日にはスースー通気性もよく意外と涼しく感じるものなんですよ。




それではお写真を





Knit : Ralph Lauren / Aberdare Silk Linen Knit / M
T-Shirts : Ralph Lauren / Washable 1P V-Neck Tee - White / S
Pants : WGACA / Cut-Off Twill Shorts- Grey(私物)
Shoes : Adidas / Gazzelle 2 - Black
Etc : Kangol / Tropic Spitfire Cap - Brown, 50's Dead Stock American Optical Safety Eyeglasses



"ABERDARE"ニットと名前の通り国立公園でも有名なケニアのアバデアの民族衣装からインスパイアを受けたパターンを使用しており、深めのトーンの中に入る紫やピンクの色味がすごく素敵です。




サイズ感は民族もののアイテムらしくざっくりと。




間違ってもぴったりはないですよ!!




柄物は好みがあるので一概に全ての人にハマるプロダクトではないとは思いますがご興味のある方は是非!!




そして個人的にもよく被っているお気に入りのカンゴールのハット。




ポッコリとしたシルエットが可愛らしく、ハンチングにもキャスケットにもなるスピットファイアの形となります。




全体的に黒い雰囲気があるお気に入りのアイテムをご紹介致しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿