2012年12月25日火曜日

Today's Style 35

昨日は久しぶりのふぐコースを堪能しました。



アパタイザーのお刺身だけ撮ったのですが、結局その後はモクモクと食べるのみ。



去年のエントリーを見返していると同じとこに行ってました。



いやー なんかふぐって贅沢な味ですわ。



バイザウェイ



久々のToday's Style。







寒色系のコーディネートは自分の好きな配色の一つで、今日は今回の買い付けで仕入れた太畝のコードパンツを合わせてみました。



あまり見かけないロイヤルブルーの濃いコード素材は野暮ったい雰囲気のコードパンツをドレッシーな雰囲気にみせてくれベルベットのような感覚で穿けますよ。そしてどうしてもワイドパンツになりがちの太畝ですが太すぎずきっちりテーパードしてくれてるのも気に入ってます。裾幅を4.5cmのダブルで上げたのですが、生地も厚いので4cmでもよかったかなー??と思いましたが・・・ それを接客に活かせればいいかなと 笑



被っているUSA製のワッチキャップも店頭で非常に人気でカラバリ豊富に揃えたのですが、残り少ない色もでてきてます。



ちなみにこのバーガンディーはラスト一つですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿