2014年4月10日木曜日

Lee Coren





こんばんわ、武田です。



桜満開の春になりました。ぽかぽか陽気に誘われて毎日お外ランチを楽しんでる私です。ついついお昼休みの時間越えちゃいますね。



さて、先月入荷の"Lee Coren"



実物を見られると「もっと大きいと思ったー」の声を聞くことが多いのですが、実はこれ私にとってとても嬉しい反応なんです。



ここ数年女性も男性もクラッチバッグは定番化されたアイテムのひとつになったと思います。どのブランド・ショップへ行っても必ず見かけ、どんどんサイズは大きくなってA4・A3サイズがほとんどです。物が入りすぎるとつい入れすぎて脇に抱えて歩く方もよく見かけます。あれは正直ブサイク・・・



クラッチバッグを持つときは必要最低限の荷物、身のこなしスタイリッシュにしたいものです。荷物が多いときにはバッグinバッグになるというのがクラッチの良さだと私は思っています。



ワガママ言うなら長財布が入れば文句なし。もし荷物が増えても少しは入ればもう完璧!



これカバン好きなら分かってもらえると思うんですよね。このサイズほんと重宝しますよ!







California Fold Over Clutch





Dead Sea Fold Over Clutch Bag





Arizona Desert Fold Over Clutch



可愛い春服、手元も軽やかに。


0 件のコメント:

コメントを投稿