2015年5月14日木曜日

Todays Style



初夏ということもあって、いつもより軽めのヘアスタイルにチェンジしてナチュラルセットに。



どこが変わったの?って言われるかも知れませんが、かなり軽くなってるはず・・・



シャツとのレイヤードももちろんありですが、今ぐらいの季節はロンT感覚で着るハイゲージニットが調子いい。ロンTほどカジュアルではなく、気張らなくて気楽に着れるのがポイント高いです。



今日はあえてボロい履きつぶしたデニム(リジッドからなのでかれこれ9年ぐらい・・・)ですが、トラウザーやショーツなどボトムス次第でスタイルが大きく変わるので持っていると重宝するんですよね。



見た目こそベーシックですが、ベーシックなものをいかに自分のスタイルで様変わりできるか。それは自分のポテンシャル次第。



沢山洋服持っていてもいつも着こなしが同じで悩んでる方って多くいらっしゃると思います。



それしか服持ってないの? or ワンパターンしか出来ない?そんな寒い結果にならないように・・・



たとえ少ない洋服でも着まわしを覚えるほうが懸命だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿