2015年6月17日水曜日

RLX / Nylon Shorts

梅雨時期のボトムス選びに悩まれている方も多くいらっしゃると思います。



サラッとした質感で蒸し暑くなく濡れてもすぐ乾く機能性、



そして洒落ている(当たり前だが)。



今年一押しのナイロンランニングショーツをご紹介させて頂きます。









このショーツの素晴らしいところはまずディテール。



隠しポケットが付いていたり(他にあまり見たことない)、背面のベンチレーションの徹底ぶりでめちゃくちゃ涼しくて蒸れません。






そしてこのライニングがまた効いてきます。



今年は股下短めでわたり幅のあるシルエットで足をくっきりと見せるスタイルを押しているので、どうしても内側から下着とか見えたらいけないものまで見えてる人たまにいますよね・・・



そういった心配ございません。



またソフトシェルナイロンですのでめちゃめちゃ肌触りもよく通気性もばっちりです。



トップスはシャツなどあくまで異素材のナイロンショーツをアピールする使い方が効果的だと思います。



これは見てるよりも是非着てほしい・・・





RLX / Nylon Shorts - Orange






RLX / Nylon Shorts - Black



0 件のコメント:

コメントを投稿