2016年2月10日水曜日

Yellow Bird...

















ここ最近で話題のルナロンインソール搭載のワンスタープロ。



アメリカ国内でも話題の一足ですが、やっぱり外せないのがオリジナルカラーに近い"イエローバード"。



日本の国民性的に流行っていたら欲しくなる、でも流行りすぎていたら外したくなる・・・そんな方が多いような気がします。欧米はもっと素直で流行ってたら皆欲しくなるという。。。



エニウェイ



別に珍しいものを身に着けていたからって、僕自身はその人に拘りが見えなかったら完全にスルーですけど。



定番もの、そして人と被って当たりまえのベーシックアイテムだからこそそこからの勝負が生まれるように思います。人よりもかっこよく魅せたい、よりうまく自分にハメていきたいなどなど・・・



バイザウェイ



このカラーは今履きたいのをちょいと我慢して、春夏の色合わせに活躍すること間違いなしだと思います。



今回は25.5cmから29cmまで入荷しておりますので、普段サイズで泣きを見ていた方にも是非です。





CONVERSE / CONS ONE STAR PRO - YELLOW BIRD


0 件のコメント:

コメントを投稿