2016年6月2日木曜日

Narrow Belt...

今シーズン注目のワイド目のパンツにぴったりのベルト、



一昔前は男は太目のパンツにはがっちりとワイド幅のベルトにデカバックルじゃないと・・・といった具合でしたが、2016年にもなると時代と共にスタイリングは180度変わるもの。



今回入荷のやつは幅が約1.5cm、超細いです 笑



ベーシックからかなり外れたまさにブレイキングルールそのもの。



華奢なユニセックスな雰囲気が、ワイドパンツと合うんです。



アンバランス感が絶妙なバランス感覚を生み出す・・・







J.CREW / NARROW LEATHER MESH BELT - BROWN 







J.CREW / NARROW LEATHER MESH BELT - BLACK



ちなみに32インチぐらいまでの方でS/M、34インチ以上の方でM/Lを推奨です。



エニウェイ



皆さんこのご時世(もう2016年だYO)、柔軟に頭柔らかくしてファッションを楽しみましょう。



ベーシックからの崩しの提案でした。



お勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿