2016年9月11日日曜日

Mood...

最近のマイムード、







ウエストラインがすっきりしたボトムスとのバランスを相性を合わせて、ワンサイズアップのTeeを合わせる。



個人的には気分がback to 70sなので、フレアデニムをチョイス。



70sのスタイルを落とし込んでも、ちょっとした着方の違いで当時のスタイルとは少し違う魅せ方になることが大切だと思います。レトロな色合わせだったり、ヘアースタイルだとか小物などパーツを上手く組み合わせてね。



やっぱりモダンな解釈がかっこいいと思います。



そしてそして、



只今シーズンの入れ替え際中ですが、毎度のごとく試着がとまりません 笑







にしてもこのレザーいいわー。



ジャケット感覚で着れるレザー欲しかったんですよねっていってたらお店にあった。。。



探しているようなアイテムを仕入れしていた・・・ってあるあるなんですかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿