2016年8月28日日曜日

My Fav...





久々にビビッときましたよ。



スエードの2トーン切り替え、そして普段なら嫌なラインの切り替えやシューレース等の装飾類ですが今回は珍しく個人的にオールOK。



ブラックにダークグリーンにイエロー、好きな色盛りだくさん。



プーマっぽいけどワンスターってとこがミソですな。



90年代初期のごちゃごちゃミックスの中に際立つ一足として合わしたい・・・













レザーラインイングの履き口もタフ仕様で嬉しいところ。



替えのシューレースはホワイトが付属します。



でもとりあえずはこのシューレースを楽しみたい。





CONVERSE / CONS ONE STAR PRO SUEDE OX - DEEP EMERALD 




そして話題のブランニューのこちらも入荷しております。













ワンスタープロのミッドカット、



初めはすぐにアクセプトできるか不安だったこのシルエットも、見れば見るほど変わった形やなーと感心(いい意味で)。



ボリューミーになりがちなスケシューのミッドカットですが、こちらはワンスターのすっきりとしたシルエット。なかなかありそうでないすっきり感が好印象です。



ハーフキャブみたいだけど、よりモダンな感じ。



ベーシックだけど癖あり好きにはたまらない一足だと思います。





CONVERSE / CONS ONE STAR PRO SUEDE MID - BLACK



どちらも少量入荷ですので、お早目のチェックで宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿