2017年7月1日土曜日

pieces style 92

あー、あつい。



夏ってこんな感じでしたね。思い出した。



夏だからといって自分はTシャツにショーツだけで外にでるというのは結構普通に恥ずかしく、一枚夏物の羽織りを足すという着こなしがベーシックスタイルです。



着こなし一つで見え方って変わりますもんね。









トップはデッドストックのリップストップ素材のミリタリージャケットを。



一般的にスモールサイズをジャストに・・・みたいな着方がベーシックなようですが、これはラージサイズをセレクト。



肩を落としてラフに羽織ったり、一番下のボタンのみ留めて着崩すみたいな感じで。



大幅なサイズ振りをすることによってできる遊びで作れるシルエットだと思います。



固定概念にとらわれず、ファッションは楽しんだほうが得ですよ。







ボトムスは519のピケパンツ。



近年、夏はワイドシルエットが主流(確かに楽で自分も好き。)だけど、見た目に差をつけるならスリムシルエットをばっちり合わすのもフレッシュだと思います。



また来る秋を意識するという意味でもね・・・



足元はスエードのウイングチップ。



トップを主張したスタイルなので、足元はあえてぼかす。



そのバランス感こそ個性だと思うので、お好きなハメかたで宜しいかと。









ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿