2019年8月30日金曜日

Newport...

久々にビンテージキャップのUPが完了しております。















曰くつきの裏スウッシュのみのフロントロゴがイナタイ・・・ニューポート、



ブラックボディーにオレンジの刺繍の仕様がいい。裏面はネオングリーン。



この2色使ったパターンってニューポートの仕様では珍しく、結構ないレアなやつ。



以前から見つかれば買うよってオファーかけていたので、今回無事纏まった入荷がありました。



未開封の箱付きですので、キャップの形が始め崩れているかと思いますが、被ってもらってバイザーなど自身の好みにfixしてもらえると幸いです。





80S NEWPORT SNAPBACK HAT "DEADSTOCK with BOX"




ブラックがコットン製なのに対して、お次のネオングリーンはナイロン製。













一見派手かな?と思われそうなネオングリーンですが、このナイロンのキャップは洗って色褪せしてきたらめっちゃいい塩梅になるんですよ。



市場的にはまだこっちのモデルのほうがよく見かけるかも・・・



ただデッドストックは見つかりません。





1991 NEWPORT SNAPBACK HAT "DEADSTOCK with BOX"



お好きな方にたまらないキャップ、このタイミングに是非ご検討くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿