2012年8月1日水曜日

50's American Optical Eyeglasses Case (Deadstock)











50's American Optical Eyeglasses Case (Deadstock)
Size / FREE(H5.8cm×W16.5cm×D2cm)
Color / BLACK
Price / ¥6,300(税込み) "Sold out"



今朝アメリカから荷物が届き届け人不明と記載されている・・・ なんだろ??と思ってたら




あっ・・・




こいつの事をすでに忘れていました。




送ってくれるとはいってたけど、遅いっす。完璧に忘れてました。。。




では入荷したてホヤホヤのアイテムをご紹介致します。




こちらは店頭でも人気のAMERICAN OPTICALという眼鏡ブランドの50'sの眼鏡ケースのデッドストックです。




世の中まだこんな珍しいものが眠っているんですね・・・ 本当嬉しいかぎり。




開け口はがま口になっており、ボディーは刺繍のテキスタイルです。




それにしてもこのテキスタイルめちゃ素敵だと思いませんか?




鞄の中からこんな素敵なケースでてきたら「なになにそれ??」って食いつかれること間違いなし。




現行もののデカいフレームやテンプルが長いものなど特殊なタイプは入りませんが、いわゆる普通の眼鏡には対応できると思います。




少量入荷ですのでご興味のある方はお早めに!!



※デッドストックですが長年の保存状態による塗装のハゲ等ございます。古いプロダクトということを十分ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿