2016年7月21日木曜日

Summer Hat...

今から夏日の日差しがさらに強くなるので、ハット類はやはり持っておきたいところ。



パナマハットなどはいいのはまぁまぁいいお値段するので、アメリカ製で珍しいし形もかなりいいのでこの辺りはお勧め。







サイドのレザーベルトとメタルパーツの合わせがいい。



いやでも色気を感じるフェロモンハットです。



ブリムのは長さは3.5cmほど、短髪の方にもぴったりだと思います。





KANGOL / METAL TRILBY STRAW HAT "Made in USA" 




そしてブリムが5.5cmのこちら、







友人にカールカナイちゃうの?と突っ込まれた"K"マークとリボンのストライプ。



むしろ「You're Welcome(どういたしまして)」の褒め言葉ですよ私的には 笑



海もいいけど、HIP HOPのPV的にはプールサイドのほうがリゾートスタイルは多い気がする・・・





KANGOL / KROSS TRILBY STRAW HAT "Made in USA" 


0 件のコメント:

コメントを投稿