2017年4月14日金曜日

Color Bottoms...

シーズンの始まり、



やっぱり気になるのはボトムス。



足元からだんだんと上にスイッチっていうのがリアルなところだと思います。



本日、おすすめのパンツをUPしたのでご紹介させて頂きます。

















今尚、アメリカ生産に拘り続けているテキサス発のワークウェア「Stan Ray(スタンレー)」のペインターパンツ。



無骨なワークウェアをファンシーなペールトーンに後染めを施されており、ミスマッチ感がじわじわフィットする・・・



ベーシックウェアを量産するブランドだけに、股上は深めで腿まわりはゆったりとしながらも裾は細い(ウエスト30インチで裾幅約20cm)。



テーパードがきっちりときいたワークパンツって結構新鮮でした。



アメリカ製ってことで、ボディー自体の個体差がわりとあるので仕上がりも微妙に個体差はあり・・・良い意味でも悪い意味でもアメリカプロダクトです。



トーンコーデで合わしたり、カーキーチノの代わりぐらいのイメージで気楽に履いて頂きたいカラーボトムス。



このラベンダーカラーは外せない。





STAN RAY / OVERDYED PAINTER PANTS - LAVENDER "MADE IN USA"




お色違いのこちらもナイス、









STAN RAY / OVERDYED PAINTER PANTS - RED "MADE IN USA"



既に廃盤のモデルですので、このタイミングに是非なオススメボトムス。



要チェックで。



明日はスタイルをUPしたいな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿