日中はかなり暖かくなってきました、桜もそろそろ満開(花見行ってないな・・・)?
日中はシャツ、夜はそこに1枚羽織りをプラス。
着る枚数が少なくなっていくので、シンプルなコーディネートの中に拘りをいれていきたいところ。
今回のpieces styleは"柄×柄"をテーマにしたスプリングスタイル。
ベーススタイルはこちら↓
オンブレチェックのシャツにブラックウォッチ柄のデニムの"柄×柄"コーデ。
トップのシャツはボヤけたオンブレチェック、色味は淡いペールトーン。
その一方でボトムスは濃い色味のブラックウォッチ。あまり目立たないダークトーンの柄ものなので、雰囲気的にブラックデニム感覚で合わせるとはまりやすいです。
今シーズンのお気に入りの味付けとしては、レザーメッシュベルトのロングサイズをアクセントに・・・
今回はあえての目立たない柄同士の合わせですが、トップスが色味の強いチェック柄やその他種類の違う柄のコンビネーションもより効果的かと、まぁーそこのセレクトがその人の個性だと思います。
そしてそして、
トップにG9をオン↓
フランスのデザイナーズのG9、バックシルエットも最高。洋服はやっぱり後姿が重要。
ここでもでてくるアクセントのライニングのタータンチェック。
目立つ柄をライニングにちらつかせる・・・
ちょっとした拘りです。
シャツインが基本のブルゾンスタイルですが、ボックスシルエットのシャツなのであえてのアウトで。
ショートブルゾンに幅広ボックスシャツ、パンツがスリムだから成り立つバランス。
ちぐはぐがハマる瞬間がやはり快感ですよね。
スタイリングの参考になれば幸いでございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿