2017年4月27日木曜日

Current Mood...





春夏用のブラックジャケット(ダナキャラン)にインナーはTシャツ、ボトムスはペインター。



上下のチグハグなバランス感が好きで、最近このボトムスを使うのが楽しいです。



今年の個人的なムードなアクセント小物はシルクチーフとロングベルト。



バンダナでもいいけど、シルキーな首元って華やかでいいじゃないですか。元々首元のお洒落は女性よりも男性の歴史のほうがはるかに深い。ここ最近は色合わせも含めて色んな配色や柄を集めています。



バイザウェイ、



最近店内写真が少な目だったので、こんな調子でやってます。











ディスプレーは自分のムードで作ることがほとんど、



気分でコロコロ変えちゃうので、是非そこも楽しんで頂ければと思います。



今のムードは"中間色コーデにエッジを効かせる"・・・



アイテムのチョイスがスタイルを左右するところですよね。難しいところだと思います。



お店がある限りは提案をし続けたいと思っています。



スタイルで差をつける為にがっちり拘りましょうよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿