2017年4月19日水曜日

"Fly..." exclusive for pieces boutique...





まだチラ見のお披露目になりますが、来たる今月の4/29(土)にpieces boutiqueが5周年を迎えます。



ちょうど1年前から来年はMIX CDなんかだしたいねーと話していたことが実現します。



DJは大阪アメ村でGroovenut Recordsを率いる個人的にモーストフェイバリットのDJ Yasushiに依頼しました。



HIP HOPのサンプリングカルチャーを意識しならがらも、クラシックをモダンに・・・よりクールに聞かせてくれる。



そして当たりまえだけども、自分の好きを探求する気持ちをいつも持ち合わせて、それを形にしようといしてる彼からビジネスマンとして勉強になることもほんと多い。



彼の良さももっといろんな方に知ってもらいたいなーという気持ちも込みで。



かなりのホットなDJです。



2000年代のHIP HOPのサンプリングソース、BPMはスローだけどエッジの効いたドープなグルーブがやばい。彼のコレクトするドープビーツはほんとカッコいい・・・



自分自身がいつも掲げる"クラシックモダン"というキーワード、ナチュラルにfeelするセンスの持ち主です。



バイザウェイ、



ただの付き合いだけではなくて、本当に興味のある人達と好きな事を形するっていうこと・・・



ワンマンスタイルの自分にとってはかなりのフレッシュなアクション、



大変なことも多いのですが。



今後も末永く動いていきたいと思っています。去年の年末にそう思った。



PS. 数量100 limtedのノベリティーになるので、販売はございません。4/29(土)にリリース、店頭・及びオンラインストアで1万円以上ご購入頂いたお客様に優先的にプレゼントを予定しております。予めご了承のほど宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿