2017年4月10日月曜日

pieces style 90...

今月末4/29(土)の5周年に向けての仕事が多いこと・・・



皆様に喜んでもえらるといいなー、



バイザウェイ、



本日は買い付け後、初のpieces styleを更新致します。















シルキーな光沢感の薄手のコードシャツにブーツカット(デッドストック)をジャストサイズで。



オールド感あるディテールながら"Tailor Made in USA"の職人仕立てのこのシャツが今回のお気に入り。スエードみたいな柔らかい雰囲気で、ドレッシーな感じにもぴったりだしラフにもはまる。色違いのベージュも最高です。



素材感とトーンの違いで魅せるスタイル、効果的なビビッドカラーと柔らかい色味のMIX感、



やっぱりスタイルはバランス感が大切。そしてそれが楽しいです。



トップには珍しいシャツ生地のガウン(ラルフローレン製)、ウエストベルトが付属しますがガウンなので腰位置低めだからあえてバックでギャザーを作ったり下のスタイルみたいにベルトをあしらってコート感覚で着てほしいです。ウエストベルトを抜いて羽織るだけのスタイルもお勧め。



薄手の生地感とマキシ丈のマッチ感も最高だなー。







休み明けに、オンラインストアへのUPも再開したいと思います。



お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿