2017年10月4日水曜日

Nylon Anorak...

肌寒くなってきた今、大活躍なのがこのアノラック。



今年はフーディースウェット感覚で、Tシャツの上にサラッとオーバー目に羽織るのが調子いいです。



個人的にはアウトドアのイナタイさにスポーティーなトラックパンツの組み合わせがムード。







私はゆったり目のLを選びました。でもMでも十分国内ものだったらLぐらいあるUS規格の大きさです。



プルオーバーはざっくりのサイズ感がキーワードですもんね。



普段選ばないけど、ディープな暗めな赤もお勧め。赤ってガキっぽくなりやすいカラーですが、これはかなりアダルトな雰囲気。



でも山吹色のような濃い黄色をチョイス。正直かなり悩んだんですけど・・・





ORVIS / NYLON ANORAK JACKET - YELLOW





ORVIS / NYLON ANORAK JACKET - RED




ORVIS / NYLON ANORAK JACKET - OLIVE



枚数は各サイズ残り少量ですので、お早目のチェックで。


0 件のコメント:

コメントを投稿