2017年10月15日日曜日

Color Thermal...

秋雨前線が戻ってきてる?みたいで気温はグッと落ち着きましたが、雨が長いこと・・・



なかなかスタイルを撮れないな・・・



あまり商品紹介できていませんが、ボチボチ店頭の在庫の変化がありもう少し減ったら・・・次にもまだまだスタンバイしているのでお楽しみに。でも売れないと出せない・・・いや出さない・・・いや出せないってとこが本音ですかね 笑 まぁー気分で出さない可能性も多いにあるので、気分よく仕事したいものです。



とりあえず今のシーズンはばっちり揃っていると思うので、しっかりチェックONE TWOしてくださいね。



今日はレイヤードの必須アイテム、店頭でも人気のカラーサーマルをご紹介させて頂きます。











数年に一度の間隔でやってくるサーマル熱、



柔らかいワッフル地にジャストサイズで着用してもオーバーで着ても雰囲気のでるやつ。



一昔前のムキムキボディーにピタピタ系だったり、ガリガリボディーのフィット系だったり、トレーニングウェアというのを通り越して様々なスタイリングで使われているサーマル。



今年は2000sのリバイバルでカラーサーマルをレイヤードに色合わせでカマすのがFreshではないかと思います。



定番の黒・グレー・ナチュラル系以外のカラーってありそうでないんですよね・・・



提案としてはゆったりとしたサイズ感でニットのようにゆるくきたり、もちろんレイヤードの時の袖先部分や裾などチラリズムでどんどん活躍させて欲しい一枚。





RALPH LAUREN / L/S WAFFLE THERMAL CREW NECK - GREEN





RALPH LAUREN / L/S WAFFLE THERMAL CREW NECK - YELLOW





RALPH LAUREN / L/S WAFFLE THERMAL CREW NECK - PURPLE 



ワードローブのプラスアルファとして使える一枚なので、是非ともこの機会にチェックしてください。



普段よりもワンサイズUPぐらいがマイレコメンド。


0 件のコメント:

コメントを投稿