2017年12月9日土曜日

pieces style 99...

来年に向けて、髪の毛伸ばし中・・・



この季節でよかった。



今年注目(ほんと着てる人多くてびっくり)のノースフェイスのギアを使用してのpieces style。











こんなこと言ってはなんですが、ギアってとにかく色気はないに等しい。



ギア着て正装なんて考えは間違ってもやめてもらいたいし、ありえないと思います。



ギアは自分にとっては楽に着れる防寒着にしかすぎない。



そう、とにかく暖かくてケアレスで着れる気楽さが最大の魅力。人が着ていないカラーなどに拘るなら、やっぱり合わせたい色合わせ。



そこが個性の見せ所。



色んなカラー持っていても、合わせ方がデニムのみだったり、とにかく誰でも思いつく(無個性)同じような人ばっかりが多いギア好き。ギア好きというよりも男性がそーいう人一般的に多いと思います。



今季は街中でも同じよーなアイテムを着ている人と遭遇なんてよくある話だと思いますが、人と被った時こそスタイリングでばっちり差をつけてあげてください。



もちろんアイテムのチョイスもセンスの見せ所、でも一番大事なのはファッションに対する姿勢(スタイリング)だと思います。



どんなにお金かけて高い服買っても、スタイリングが強いやつのほうが純粋にカッコよく見えるもの。そう、凝ったもん勝ちなので、そこで是非戦ってもらいたいですね。







ボトムスはトラックパンツを合わせてアウトドア+スポーティーっていうのもやっぱり好き。



自分にフィットする組み合わせは研究するしかないすね。







ご参考になれば幸いでございます。



PS. ハンドニットのタムが入荷しました。早いもの勝ちでカラー減っています。全てアソートなのでお早目のチェックを。


0 件のコメント:

コメントを投稿