2018年12月7日金曜日

Brownie Brown...

週末は寒くなるようです、てか12月なんで普通か。



でも実際寒暖差はこわい、体調崩さないようにお互い気をつけましょう。



今年も例年通り、こいつが入荷してます。






"Brownie Brown(ブラウニーブラウン)"



ほんとブラウニーみたいな濃いめのブラウンに黒の切り替え、モデルは今シーズン海外企画で発売され話題の1996年に発売された当時のモデルの復刻品。



正直ここ数年、ダウン結構お店でだしていたし、この復刻も実際一気にカラーウェイがでて、なんか見てるのもお腹いっぱい気味だったので、買付前まではこのモデルは知っていたけどそこまで気にはしていませんでした。



でも実際見てみてすぐに気が変わって欲しくなった 笑



今年は渋めの色が気分で、Jazzyな雰囲気の提案だったけどこれならハマるかなって・・・



あと、色物と違ってブラウンとかは飽きないのでより気分長く着れそう。



実際の色はこっちが近いよー↓











着たら欲しくなるよね・・・



おそらくこのカラーは生産少ないはずなので、あとあとも楽しみな一枚です。



ダウンジャケットをなんやかんや買えてない人は是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿