2018年12月31日月曜日

Good Bye to 2018...

昨日で本年度の営業が終了いたしました。



振り返ると季節毎にバタバタと問題があって、それに取り組んでいるうちに一年が終わった・・・



でもこの一年やっぱり皆様の支えがあって、やっぱり"お店"という存在に個人的にも助けられたなーと実感しております。



先日のBlogでも書かせてもらいましたが、なんとか母親の様態も少し落ち着きを取り戻しちょっとだけですがホッとした年の瀬を過ごしております。



人生どこでなにが起きるかわからない・・・



その覚悟をもって一年一年、その瞬間その瞬間を大事に噛み締めていきたいと改めて思っています。



素敵な洋服という"装備"と"武器"を身に着けて使って共に戦おう。



アパレルもエンターテイメントじゃなきゃ、面白くない。



2019年も引き続き宜しくお願い致します。



よいお年をー



pieces boutique 桑原

※新年初売りは2日(水)11時~18時まで3日は12時~19時の変則営業となります。4日からは通常営業となります。そして初売りは迎え酒スタイルのいつもの感じで落ち着きそうです。損はさせません、新年早々楽しみましょう。その後、新春企画(初の試み)を予定しておりますので、それも要チェックでお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿