2019年1月3日木曜日

Special Ticket...

新年明けましておめでとうございます。



今年も宜しくお願い致します。



さてさて、



今年は個人的にもいろいろとTRY(挑戦)していきたいなーと思う一年で、新春企画として福袋の代わりとなる"Styling Ticket"を3組様にご提供させて頂きます。







お店に居てよく相談される”これ、他にどうやって着たら良いですかね?”



服好きなら誰もが一度はぶち当たる着こなしのワンパターン化は避けられない部分でもあり、洋服の深みにはまるポイントでもあるかなと思います。



色々と原因はあるんでしょうけど、確実に言えるのは一昔前ならよくあった”これとこれは持っとかな。その合わせはないな”と半ば強引に、振り返ればヒントとなるような助言を言えるお店も、聞く耳を持つ買い手も少なくなったなーと感じる所かなと思っています。SNS普及によるあらゆる分野でのセミプロ化、Wanna Be価値観は生み出した何かもあれば逆もしかりで。



客観的に自分を見つめる。ここに潜む未知数こそ今おもろいんちゃうかなーと温めていた企画を新年一発目のTRYです。



内容はシンプル。決められた予算チケットで僕がその方にハマるpiecesスタイルを組む。こういったことは知人や依頼があれば実は今までもスタイリングはやっていたので、それを一般的に提案してみたいなーと思いまして・・・



もちろん購入して頂いた方のサイズやイメージを決めて、自分では選ばんやろーけど似合うねんなと思うアイテムや色をセットとして組ましてもらう(もちろん相談の上ですが)ので、ある意味福袋の中身わからんバージョンとでも思っていください。



正直これ何選んでも赤字なんで3組限界です・・・笑



10万円(+tax)チケット for 2

5万円(+tax)チケット for 1



内容的には10万円チケットはほぼ全身頑張らせてもらいます。アウターも入ります。5万円チケットは小物中心に組ませて頂きます。お一人様2チケット購入も問題ございません。どちらも損はさせません。条件として1月中にミーティング出来る方限定とさせて頂きます。



ご購入希望の方はお店(info@pieces-boutique.com)か私宛に直接お問合せください。店頭でお尋ね頂いても大丈夫です。ただ、遠方のお客様で直接ご来店できないお客様はお顔がどうしても見えないので大変申し訳ございませんが、今回はお断りさせて頂きます。



定員埋まり次第終了とさせて頂きますので宜しくお願い致します。



この企画は僕自身も楽しみなので是非皆様も今年の初"TRY"をしてみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿