2019年1月12日土曜日

pieces style 115 "CaziCazi Edition"...

カジカジオレ(的)コレ(クション)の番外編パート1、



私自身のコメントでpieces styleをご紹介させて頂きます。







簡単そうに見えて実は難しいシックな黒を基調にした着こなしがレベル高いです。



タートルネックにサスペンダースタイルでボトムスはコーデュロイトラウザー。



ブラックパンサーライクな真っ黒ではなく、あえてジャケット、グローブ、そして靴など小物を違った色のレザーで組み合わせるというテクニックも面白い。足元のMephistoもかなりグッドチョイスです。



そーいや、最近Mephistoを履いている初老のお洒落な方見かけたり、NYでもProcelがさらりと履いていたなー。



バイザウェイ、



色数こそ少なく見えますが、計算されたアイテムセレクトや小物使い、若いけど洋服好きの彼らしい熟練のセットのようにも思えてきます。



そしてやっぱりデッドストックから着こんだSchottのレザー、レザーはピンピンから着こむのがカッコいいに尽きる。。。 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿