2019年1月31日木曜日

King of "Sweat"...

1月も今日で終わり、



年明けからやや空振りだったなーと思った今月、正直暇だなーと思ってはいたけど個人的にはいい充電(やること溜まっていたので)になりました。



まだまだ今から本格的に寒さが続きますが、すでに店頭では足元やパンツなどボトムス中心に動いており今年はこれかな?というフーディーもこのタイミングでボム。









皆様にとってお馴染みかどうかわかりませんが、当店でも人気品番だった現在廃盤のpremium reverseの後継を引き継ぐ12ozのリバースウィーブ、



生地はプレミアムリバース時代と同じで、今回はカラーものだけにフューチャーさせてもらってます。もちろん日本未発売、US企画もの。



ディテールとしては胸もとにある特徴的な目玉刺繍が付属しないモデルで、身頃は大き目のクラシックフィットが特徴的。









私着用でMサイズ、緩めのシルエットを求めたいならワンサイズUPが濃厚かと思いますが、



個人的には昨今のオーバーサイズ気味ややや飽きていて、レイヤードで着る際にごわつきもストレスになるので今回はMをチョイス。



Mでも身幅60cmぐらいあるので、サイズ感バグらない程度に選んでもらえると長く着用できるのではないかと思います。





CHAMPION / REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE SWEAT - Dk.GREEN 




そしてお色違いはこちら、



まずは発色が綺麗なレッド。正直思った以上に綺麗な赤でびっくり。



チャンピオンの12ozって色褪せてる印象だから、90sのリバースとかの雰囲気に限りなく近い雰囲気。





CHAMPION / REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE SWEAT - RED




渋いお色のマルーンもお勧め、これはちなみにサンプルでLサイズ着用。



一枚で着るには問題ないけど、こればっかりはやっぱり気分なんですよね・・・私はMが好きかな。





CHAMPION / REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE SWEAT - MAROON



このロイヤルもLサイズ着用、



裾がストーンと落ちないように裾を少し上げて(軽く内折りみたいに・・・)着ています。



ロイヤルも意外っちゃ意外で、めっちゃ素敵な発色です。ほんとドジャースブルーって感じ。



濃いーーーブルーがお好きな方には是非です。





CHAMPION / REVERSE WEAVE PULLOVER HOODIE SWEAT - ROYAL



定番っちゃ定番のフーディーですが、探すとなると意外といいのがないのもリアルなところ。



長持ちするいいフーディーお探しの方には是非の一枚、



全色コンプリートしたい・・・



そんなに積んでないので、マイサイズはお早目に。


0 件のコメント:

コメントを投稿