2019年1月30日水曜日

pieces style 120 "CaziCazi Edition"...

pieces style番外編(カジカジ)をチェックして頂きありがとうございました。



今日はラストスタイルでしめさせて頂きます。







うーん、まず初めに見た時の印象はまさに“aka ”ファッションモンスター”…と名付けたくなるような大胆な大味な着こなし 笑 



まだまだ若いので着たい洋服を全乗せした感は否めませんが、下地のインナーのレイヤードとボトムスは彼の好きな要素でもあるビンテージミリタリーでかたく固め、アウター含めその他小物はデザイナーズで纏めるという高度なテクニックも炸裂。



よくよく考えると、ビンテージとデザイナーズを融合させた洋服オタクらしいある意味計算されたスタイリングにも見えてきます。



そして、さりげなく合わせたペンドルトンの柄ストールとカモパンツの柄のコンビネーションも粋。



バイザウェイ、



少しディスしているように感じもする文脈ですが、個人的にはポジティブディスとでもいいますか、いい方向に受け止めてもらえればと思っています。



笑いもありましたが、写真を見たときファーストインプレッションとしていい意味での違和感も感じた一枚でした。



正直今回の全スタイルの中では一番ファッショントレンドを意識したスタイルだと思うし、素材含めかなり組み方早いなっと思った印象も。



70sルックにもっていきそうなブラウンのコートを、ミリタリーと合わせるというのもFresh。



今後の彼の成長にも大いに期待しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿