たとえ同じアイテムを身に着けていたとしても、圧倒的に他の人と差がつく。
もちろん人自身がもっとも大事なエレメントの一つであることは間違いございませんが、Fashionの中ではカラーや素材などに変化をつけるなど・・・ちょっとした自己表現で隠れた個性が浮き彫りになること(いい意味で)が多々ある。
今回のスタイルではそれを少しでも感じとってもらえるのではないかと・・・
個人的にも愛用している男前すぎるダブルグース、
まさに冬の代名詞的な最強防寒ラグジュアリーアイテム 笑
男の人、ほんと好きよね。
80年代から数々リリースされているダブルグース、その時その時のライセンスの違いで変わった色やモデルなどまだ見たことないやつも沢山ありそうだ・・・
デフォルトのモデルはフクロネズミのファーが付属しているんですが、こちらは実は高級毛皮でもお馴染みのブルーフォックスのリアルファーがカスタムインストールされています。
ボディーが同じだとどうしても人と被りがちなブラックボディーにホワイトファーのラグジュアリー感がえぐい 笑
US有名ラッパーなどの中でもカスタムオーダーは人気でミンクやチンチラつけてボディーよりもファーにお金かかってるよ・・・なんてもよくあります。
正直ここまで来るとほんと好きな人しかやらないよー感はありますが、昨年のオフィシャルGucciとのコラボも話題だったDapper Danさんのルーツというか、カスタムオーダー品がステータスになるみたいなクラシックなHIP HOPカルチャーとの繋がりはやっぱり面白い。
でもただただ着られてるのは正直身丈にあってないからダメ、でも彼の場合は違う。
クラシックを着てもオーセンティックを着てもデザイナーズやモードなどアクの強い服にも着られない、常に自分のスタンスで落とし込む姿勢にファッションの真髄を感じます。
レアなピースをさらりと着こなし、超個性的なKangolのビンテージハットもなんのその、もはや日本人に見えない(メキシコに仕事でよく行くみたいなんで、もはやチカーノにみえてきたよ)ルックスに脱帽。
濃いなー。
いつもナフリスペクトです、ご協力ありがとう。
0 件のコメント:
コメントを投稿