2018年12月2日日曜日

pieces style 114...

早くも12月突入、



今年はほんと災害も多くて、いろんな事を考えて追われてあっという間に終わろうとしています。



最後よければ全て良しではございませんが、明るくあったかいホリデーシーズンになればいいですよね。



それでは早くやりたかったコートスタイルでの"pieces style"















一枚もののローデンクロスを使用した本家のオーストリア製のブラウンのコート、



ボディーにライニングが付かないので、ほんと軽くてびっくり・・・そして暖かいし、動くと生地が揺れる揺れる・・・生地の揺れって色気を感じるポイントで、無骨なアイテムでは感じれない大人な要素。いい生地はしっかりしてるけど、よく揺れるんです。



全体的にオリーブ~マスタード、トップコートはブラウンとイナタイ色合わせですが、アイテムの選び方と着こなしでただただ田舎くせーみたいにしないのが肝心。



どうしても渋い色合わせはスタイルがある人には容易なようですが、一般的には難しい印象があります(えらい普通になってしまうので・・・はい・・・見た目が。)がポイントカラー(※ここではマスタード)を入れることで纏まりやすいのでお勧めです。



そしてそして、



今年のMoodとして提案したいのは、この"Snake Boots(スネークブーツ)"、







ペコスなどとスタイルは同じですが、まぁーブッシュ用の長靴として作られているので履き口の幅の調整が可能ですので、容易にブーツインやアウトに持っていくことが出来ます。



面積が広いコートスタイル、足元はタフだけどすっきりがいい・・・というわがままな方にはすごくお勧め 笑



トリッキーな合わせですがスタイル映えもするキラーアイテムかと思います。Pコートなど重めのアウターとのコンビネーションもよく、ギアアイテムとのアンバランス感もまた面白いかと。



自分のサイズあったら欲しかった・・・







参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿