2012年5月27日日曜日

Beige Suit with Sneaker



たまたま昔の写真の整理をしていたらでてきた一枚。



5年ほど前NYのセントラルパークでみたRoy Hargrove。



真夏でしたがベージュのサマースーツに身を包んでのショータイム。



色気がめちゃでてました。



そして・・・足元注目!!






なんとNIKE!!






これは確実に黒人の感覚ですね。



まさにブレイキングルールそのもの。



めちゃかっこいいですが、これは真似したら痛い目にあいますよ 笑



なんでもかんでもスタイルそのまま真似しても、やっぱりキャラクターあってのトータルコーディネートだということは忘れてはいけませんね。



誰でも似合うというわけでないってこと。



だからこそ自分自身に合うスタイリングを選ぶのが個性だと思います。



それにしてもめちゃクールだわ。



そして演奏・・・



そりゃもちろんド渋でした。



野外のステージで途中で雨が降ってきたのですが、お構いなしでスイングする彼のバイブスにやられました。。。



あーー とりあえずベージュのサマースーツ欲しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿