2016年3月17日木曜日

EQT Green...

個人的にも大好物なグリーン、



マニアにはたまらない最高な逸品をご紹介させて頂きます。













Adidas的にも今年プッシュプッシュな90年代のEQTシリーズ、その代名詞的なカラー"EQTグリーン"を永久定番のスーパースタートラックトップジャケットに落とし込んだスペシャルなアイテムです。



様々なジャンルの人達にも愛されるトラックジャケットですが、自分の中ではやはり80年代のドレスシャツにパリッとデニムで合わすオールドスクールスタイルに影響うけました。



ブラックデニムを軸にソックスや小物での色合わせにサラッと上から羽織る。靴はフレッシュなアディダスはもちろんですが、ドレスシューズを合わしても・・・想像が膨らみます。



こちらはアメリカ買い付けのUSA規格のモデルになりますので、サイズももちろんUSサイズ。ざっくりいうと大きめです。



でもこの絶妙な大きさのSサイズが好きだから、アディダスはアメリカものしか着ないって決めてます 笑



そーゆー人も多いはず。



日本のサイズ展開小さすぎ・・・なんとかしてほしいとこです。





173cm 64kg Sサイズ着用



インナーはパーカーですが、初夏のTシャツにざっくり羽織ると考えてもちょうどいいサイズかと思います。





Adidas / SST TT JACKET "EQT GREEN" 



シーズンカラーのEQTグリーン、



時期逃すと手に入らないリミテッドものなので、このタイミングに是非です。


0 件のコメント:

コメントを投稿