2017年2月22日水曜日

Custom...





約1年前の周年に作ったオリジナル缶バッジ、



お客様など着けてもらいたいなーという人に会ったら渡すスタイルで配布してきましたが、残りも少なくなってきました。



襟元のポイントに3つぐらいアクセントにつけるのが最近のお気に入り。



再生産は予定していないので、欲しい方は直接お尋ねください 笑



バイザウェイ







マイファッションアイドルの一人、HIPHOPのOutKastの"Andre3000"がシューズブランド"Tretorn(トレトン)"のクリエイティブディレクターに就任するとか。



バーニーズなどで展開していた彼のブランド"Benjamin Bixby"も世間的に早すぎて、すごくよかったのに消滅してしまったのが非常に残念でした・・・



彼のクリエイティブセンスはあまりに早くセンスがかなり好みなので、秋からの展開が楽しみ。



今年も早速話題が尽きないなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿