2018年6月9日土曜日

pieces style 106...





初夏を意識したブルーカラーのコンビネーションのスタイリング。



グラデーションのミッソーニのコットンカーディガンをベースに、パープルからブルーに流れていくグラデーション的に色を馴染み合わせていく、



やはり好きな"カラー"に特化したセットは精度を高めていきたいもの。









このブルーのパンツもめっちゃいい、コーディネート映えするアイテム。




Tシャツはサイドシームのない筒型の丸胴ボディー仕様で店頭でもめちゃ動きがよくリピートの方も多数。



このカラーは"フローブルー"といってやや青紫がかっているので、足元もバイオレットでかっちりハメる。







色んなアイテムに手をだしたくなるのもわかりますが、今一度自身のスタイリングを見直し、より精度の高いスタイリングに昇華するアイテムを選んで頂きたいと思っています。



ご参考になれば幸いでございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿