2018年8月22日水曜日

Now Available at online store...





たぶんお会いした方には伝えていたことかと思いますが、遅ればせながら6周年のノベリティーの冷蔵庫にはるマグネットaka"冷マ"をオンラインストアにもUPしました。







実はこの冷マの案はNYの先輩とだらだら話してる時にひらめき、今年中に形にしたいなーと思っていたプロジェクト(大げさ・・・笑)。



たまたまお店のロゴをデザインしてくれたKakiLarge氏との再会もあって、運よく夏にリリースできました。



自分なりに笑ってほしいので、おもいっきりふざけたデザインもお気に入り。



バイザウェイ、



ここ数年年はSNSなどネット普及で情報の一方通行が目立つシーンがアパレルのみならず様々なジャンルも当てはまることかと思います。いい感じで操作できていたら調子いいのかも?だけどいたって普通に商売している人からしたら変にスピードだけが速くなってサイクルのおかしさに頭をかしげる事も多くあるかと思います。



その中で対反する動きといえば過激に聞こえるが、自分なりいろいろと生活している上で気づけたことも多数あり、その一つにやっぱり直接的なphysicalなアプローチがクラシックだけど今やっぱり面白いかなとと思い自分なりのアプローチで攻めてみました 笑



たとえば、メールで年賀状を送るカルチャーが蔓延するなかで、直接年賀状が届くとする。書き慣れていないということで、返事が遅くなりなんとかく返信できていない罪悪感が生まれる。



これって直接手紙が届かなければ、そんな罪悪感が心に生まれることって少ないような気がします。



メールなら同じ手法で好きな時にメールで簡単に返信できるけど、直接字を書いて手紙を送るというphysicalな行為は今の時代手間がかかるし情報の伝わるスピードが遅いような気がする。ただ、その直接的な行為はきっと人の心の中のなにかを生み出すような気がしてならない。



と言えば理屈っぽいですが、



ダイレクトに自宅に張ってもらって皆様の"LIFE"に溶け込めればと思っています。



奥様や子供にも喜ばれるかな?・・・と。





REIMA for pieces boutique Exclusive



一度のお買いもので金額に関係なく一枚プレゼントさせて頂いておりますので、オンラインはカートにいれてくださいね。



冷マのみのご注文はお受けしておりません。



無くなり次第終了とさせて頂きますので、是非Getしてくださいね。



それでは宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿