2019年6月24日月曜日

Summer Shit...

夏に履きたい一足、



サマースニーカー、



毎年このジャンルは一つはお気に入りを提案したいもの。



今年のマイレコメンドが店頭に並んでいるのでご紹介させて頂きます。











アメリカ海軍兵学校の制服として採用されたり、アイビーリーガーでもお馴染みのアメリカの定番のトップサイダー。



珍しいブラックキャンバスにホワイトのステッチがなんともいえない一足。



元々アッパーはナチュラルホワイトのイメージがほとんどで、海上のデッキで滑らない事を目的としたスペリーソールを搭載しながらも、滑らないから雨の日に履いた日にはズタズタに汚れて(汚れおちないすよね)、梅雨時には少し厳しい印象でしたがこいつはまず汚れが目立たない。



そしてこれまたスニーカー好きの大敵"インソールの汚れ"が目立たないレザー仕様のインソールというのもキモです。



そう、わかってる人の仕業。







スペリーソールはオリジナルカラーのホワイト。



こういうオリジナルカラーをレペゼンしながらも好みのエッセンスが入って昇華させるモデルって意外と多くはありません。



Brendon Babenzien、



長年supremeのクリエーションを支えたセンスは流石といえる一足だと思います。





SPERRY TOP-SIDER / CLOUD CVO designed by Brendon Babenzien



サイズ欠けも出てきてるので、マイサイズはお早目のチェックが宜しいかと、



それでは宜しくお願い致します。



PS. 黒紐がデフォルトですが、当店的には変え紐のホワイトをパラレル(平行)でハメて履くほうが断然カッコいいと思い、こちらを提案させて頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿