2019年12月11日水曜日

Holiday Song...

そろそろ1年を振り返る・・・そんな時期に差し掛かってきました。



個人的にはいろいろありすぎた1年で、さっさと終わってくれよ 笑 って感じですが。



バイザウェイ、



毎年ホリデーシーズンになるとやたらホリデームービーを見たくなったり、ホリデーアルバムを聞いてみたりと個人的に浮かれ気味なこのシーズン。



今年は1年通してよく聞いたTeyana Taylorのセカンドアルバム"K.T.S.E"からこの曲をレコメンド。







この曲って実はMarvin Sappというアメリカでは超有名なゴスペルシンガーの2007年にリリースした曲のカバーなんですが、そのオリジナルなんか今の季節にぴったりではないかと。



込み上げ系、この年末はコンテンポラリーゴスペルにはまりつつ・・・笑 もっといい曲いろいろ知りたいのでチェックしまくりな毎日を過ごしています。



最高にいい曲なんで、是非今年のホリデーシーズンにいかがでしょうか?

PS. レコードリリースはないので、CDをGETしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿