2019年12月11日水曜日

W-Face Reversible Denim Jacket...

店頭ではいつもお話しさせて頂いておりますが、



当店の今季はアウターよりかはしっかりとレイヤードを組める内側の構築に力を注いだシーズンとなっており、ニットやブルゾンやシャツなど充実したラインナップを揃えております。



最近店だししたアイテムだったらこういう変わり種もお勧め。









2010年そして最近も復刻で話題になったかどうかわかりませんが、ポロカントリーのデッドストックのデニムジャケット。



もともとポロウエスタンラインの後継、そして93年スタートのRRLに引き継ぐアイデンティティーを持ち合わせた通好みのラインのポロカントリー。



ウエスタンスタイルの匂いが強く残るラインなので、個人的な印象だとお洒落な人しか似合わないよ・・・とはっきり言える癖の強いデザインも最大の魅力。



特にHIP HOPファッションに無理やり落とし込んだ感じとか・・・正直無理あるし・・・鏡ちゃんとみて・・・としか思わない 笑



バイザウェイ、



このジャケットもウエスタンバリバリのランチスタイルで、両面使いのリバーシブルタイプの相当凝った作り(最近ほんとこういうのなくなった)。



ショート丈だから、中のシャツはしっかりとタックインがハマる(逆にシャツアウトで着るのは×)。



サイズ感などお問合せもちょこちょこあるのでスタイルサンプルはこちら↓







ベーススタイルはヘビーウェイトのネルシャツ。







ヘビーネルの上から着てもフロントはしっかりと留まるグッドサイズ(僕の体型にはね・・・)、



裏側のキルティングは着ないかなーと思っていたけど、実際着てみるとこれまたありで逆にそっちを楽しむのも良さそう。



仕様的には秋冬用のデニムジャケットということなので、今からの季節のレイヤードとしても使えるブルゾンではないかと。



自分で出しときながら、欲しくなる・・・最近いろいろ店のアイテム抜いているので少しの間は我慢するか・・・笑



一癖ありのアイテムがお好きな方に是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿