2021年6月2日水曜日

Todays...

Today's Style、



昔はあんまり着ないポロシャツだったけど、襟の形が綺麗だったりするイタリアンポロとアメリカントラッドの組み合わせもなんだか妙にしっくりくるようになりました。





グリーンを引き立たせる為のブルーがポイントですかね。



バイザウェイ、



ここ数年のファッションの傾向として、人を意識しすぎるアイテム選びまた、同じような組み合わせばっかりフューチャーされている世の中のシーンですが、



正直ね、



自分に似合うものを探すという行為が完全に抜けてますよね・・・爆笑



まぁー好き好きは人それぞれですが、なにが似合うかという感覚をDigできない感性は、感覚の劣化としかいいようがない。



常に脳みそ使ってないと、腐りますよ。



情報収集ばっかりしている人の、アウトプットもおちは同じかなー(ここは実体験に基づく・・・笑 だから今は客観的にしかみない)



もっと自然でいいんじゃないと思う今日この頃、



ある意味肩の力を抜いて過ごす事も大事かなーと思います。



関係ないけど、自分をわかっている見せ方でいうと近くのコンビニの店員さん(男)は自分のファッションをしていていつも気になるから贔屓めでよくいっている・・・笑



今日初めて話かけられたけど、「頭暑そうですね・・・良かったらお手拭どうぞ・・・」だって。



額に汗かいてたか・・・なんか恥ずかしいけど、彼はやっぱり気が利くし、なんか好き 笑



自分をわかっている人にやっぱり好感もてますね。



実際アパレル畑の人より、お洒落な人は山ほどいるのは事実なんで。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿