2021年5月30日日曜日

Black Project Party Digest...

先月の4/19(Mon)、



Eightの10周年の節目と題されて、



大阪はアメリカ村にて、様々な規制のある中開催された招待制のシークレットパーティーがありました。



そのダイジェストが本日UPしたのでご紹介させてください。



こんなご時世、



いろんな事を後回しにしたり、やりたくても出来ない事が多い現状のなか、



有言実行で出来る事の中でなんとか形にすること・・・



正直誰にでも簡単に出来ることではない。



それこそ人を巻き込むマンパワーがあるからこそ成し遂げれたイベントでした。



そしてこんな機会に誘ってもらえて、単純に嬉しかったです。



Eightクルー、そしてHummer、お疲れ様でした。



ナフリスペクト



この日のこの場所はアドレナリンで充満してましたね・・・笑



是非チェックしてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿