2021年5月29日土曜日

pieces style 133...

そーいや、今年ももう半年が過ぎようとしてますね。



早いわー、と言いたくなると思いますが、



僕はあえてこんな事言いたくないけど、



ここまでくると文句の1つは2つは代弁したくなるもので・・・



結局は常にいろんな瞬間やタイミングを大事にしないといけないとずっと思ってるんですよね。



だからという訳でもないけど、待っているだけではなくて、自分の出来ることは今までやらなかったことでもチャレンジしようかな・・・とふと思った瞬間でもありましたナウ。



また行けるかー、またやれるな、落ち着いたらそうしましょう・・・なんて社交辞令的な言い訳聞くたびにヘドがでますね。



こっちからしたらずっと変わらずやってるし、初めから現在までなんのブレもないっすからね。



ええ加減にしといたほうがいいと思いますよ。



独り身だったら全て自己責任だけど(マネー稼ぐことすら興味もない人生になってそう自分だったら・・・苦笑)、誰がFamillyを守れる?



世間が守ってくれるならずっと言う事聞いとくのも正解かもしれませんね。



自分は腹をくくって家族守らないといけないので、なんでも答えは自分で見つけるしか本当の意味での"答えはない"と思っています。



常に自分なりのアンサーを持って、生きていきたいものです。



バイザウェイ、



地味目なスタイルですが、個人的にお気に入りなスタイルをご紹介させて頂きます。





ナイロン素材+ナイロン素材の同素材のスタイル、



でもスポーティー過ぎない独特の配色やバランスがなんかいいやん・・・と理屈では思いつかない 笑



もちろん異素材Mixで使えるショートスリーブアノラックですが、こんなショーツあったら合わせたくなるよね。



どことなく感じるワーク色もいい感じ。



そんでもってこのショーツ初めて穿いたけど相当快適、



言い方悪いけど、アンダーウェア一枚で外に出ちゃった・・・感の快適さです。



速乾性もあり、汚れも気にならないので、まだお子さんが小さいパパさんにも使い勝手のいいアイテムかと思います。



アノラックしかり、このあたりのミレニアム以降のアーバンギアは個人的にも注目しています。



シンプルに一枚で着てもいいけど、ほんとはレイヤードで使えるんだよね・・・





PS. 明日はまたワンスタイルUP予定。



マイペースで進めていきましょう。



心は折れたら終わり、自分で補強していくしかない 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿