2021年5月26日水曜日

Update...

そーいや、ラルフついにヤンキースジャケットでましたね。



4ヶ月前からプレリリースありましたが、完全にパスでしたね 笑



それに3色でるのも・・・ 爆笑



あれは残念。



バイザウェイ、



切り替えて、2点オススメのショーツをupしたのでご紹介させて頂きます。





これは90年代中期頃にリリースされたナイロンショーツ、



デザインがペインターってのがまず普通にやばいですよね。



フロントはマジックテープ仕様、フロントポケット裏はメッシュ、スイムショーツのようだけどアクティブアウトドアウェアのカテゴリーのアイテムかと思います。



ウエスト、またハンマーループ裏のハイビスカス柄もにくい。。。



ウエスト78cmほどですが、このあたりはベルトなしでジャストで穿いてからの・・・自然のズレ(腰履き)を楽しむのが一番だと思います。



軽いパンツは楽に穿くのが間違いない。


POLO SPORT / MID 90S DEADSTOCK NYLON PAINTER SHORTS



そしてこいつ、






87年頃から90年代前半までリリースされていた、当時のトレンドのインポートファブリックを使用した地味Poloシリーズ。



このシリーズはほんとに珍ファブリック盛り沢山のシリーズで、改めていい洋服が多い印象。



この生地はマルチストライプのシアサッカー生地、



レッド・グリーン・イエローのアイリーな配色がたまりませんよね。



これもほんと軽いので、ジャストサイズで穿いてもらいたいです。



パターンオンパターンや、ミリタリージャケットとの相性も最高だと思う。


RALPH LAUREN / LATE 80s (88~92) DEADSTOCK SEERSUCKER MULTI STRIPE SHORTS "MADE IN USA" 


0 件のコメント:

コメントを投稿